文化の日 イベント 東京 [文化の日 イベント 東京]

明日は文化の日ですね。東京ではどんなイベントがあるのかちょいと調べてみたところ(僕は一日バイトなのですが…)、

なぜか、トレッサ横浜のイベントがひっかりました(笑)

しかも、

2011 トレッサクリスマス
~キャンドルリレーでイルミネーションを灯そう!!~

ですよ!もうクリスマスの季節なんですか!!
いいなぁ~、カップルがたくさんいるんだろうな
子どもがたくさん集まってワーワーはしゃぐんだろうな

まあこの時期になると世の中はクリスマスの準備を始めますよね。
街は色んな飾りで埋め尽くされ、ケーキの予約が始まったり、もうすぐするとお父さんお母さんは子どもに
「サンタさんに何をお願いするの?」
と毎年恒例の質問をするわけです。

僕はというと、小学校の3年生くらいまでサンタさんを信じてたかなぁ。
サンタさんが部屋に自転車を届けてくれた時は本気でビックリして、父さん母さんを朝早く起こした思い出があります(笑)両親に感謝です。

でも、サンタさんはいるんですよ。
誰も見たことがないから、存在を否定はできないわけです。

いると思っている人にとって、存在する人物なのです。

タイトルとはかなり関係のない内容になってしまいましたが、みなさんはせっかくの休日、文化の日を楽しんでください!!
僕は一日立ちっぱなしでバイト頑張ります!!

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。