do a barrel roll 意味

do a barrel roll
この存在を今日初めて知りました。

Googleの検索で上記のものをで検索するとなんと、
結果画面がクルリと一回転するじゃないですか!!

…で、これに何の意味があるの?
面白いことするなぁ。

iPhoneでも隠しコマンドとかがあるように、こういうのもあるんですね。
ネットも長いこと活用しているけど、いらない知識も必要な知識も知らないことばかり。

ちなみに、デスクトップを画像保存するやり方も最近知りました。
検索すれば何でもわかる。

素晴らしい世の中です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。