カイジ2 人生奪回ゲーム キャスト

カイジ2~人生奪回ゲーム~が公開されますね!キャストは前回と変わらず藤原竜也をはじめ、伊勢谷友介、吉高由里子、香川照之ら。



当たれば10億円以上のが手に入るモンスターマシン「沼」

こわいこわい

カイジは映画を観に行って少し内容を覚えてるけど、とにかく怖かった。

もちろん映画だから作りものだってわかってるけど、どこか現実にも通ずるものがあるような気がした。

藤原竜也の演技はかなり好き
デスノートもカイジも、あとバトルロワイヤルも、彼の演技は人間の怒りとか悲しみとか、暗くて強い感情をフルに出してる感じで、画面のこちら側にいても迫力がすごい。

一瞬であの雰囲気を出せるのは、本物だなぁと思う。

演じるのが本当に好きな人なんだろう
ものすごく稽古をしているのだろう

何か一つのことに全力で取り組めるのってすごい。

さて、明日はバイトなので僕は映画を観に行けません…。もう少ししたら平日にでも観に行こうかな。
do a barrel roll 意味11月7日 何の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。